C'est la vie

日々の言葉だったりホロスコープだったり、雑記など

初めてのHatenaブログデビュー

初めまして、幸(sachi)と申します。

以前から「何か発信したいな〜、どこかいい場所ないかな〜」と様々な媒体を試しては削除する事数回、ようやくこちらに落ち着きました。

 

”発信したい”と思ってる割に書くことは日々の出来事や感じた事なのでこのブログが何かの役に立つのかは謎です。
が、もしかしてどなたかの助けになることがあるとすれば、それはとても光栄です。

 

ゆるく、気ままに、のんびりと続けて行けたらいいなと思っております。 

何か記述間違いやミスなどございましたら、コメント等で教えていただけると幸いです。

 

2017.7.24   夏の蒸し暑い夜に...