C'est la vie

日々の言葉だったりホロスコープだったり、雑記など

トランジット土星が入るハウス 〜2ハウス〜

前回、トランジット土星が入る1ハウスを書きましたので
今回は続きを書いていきます。

 

stella38410.hatenablog.com

 

2ハウス

 

トランジットの土星が2ハウスを通過するとき
あなたの価値ある持ち物や安全保障
業績などに影響を与えます。
 
 
ここからは土星が1ハウスにいた間に
自分自身について発見したことを
形作るための時間になります。
 
 
前のハウスではどんな自分になりたいのか
自分自身の本当の望みが何のなのかを考える時間でした。
 
 
しかし土星が2ハウスに移動した今
自分自身を考えることは収束し始め
次は世界に出て本当の何かを達成する時間に
そしてお金を稼いでいきたいと思うようにもなるでしょう。
 
 
この期間はあなたのアイデンティティの安定化と統合の時期になります。
 
 
これはあなたの自己価値に基づいた世界で
事業を運営するための安全な基盤を構築していくのに理想的な時でもあります。
 
 
しかしまずは先にそれらの価値が何であるのかを見極めなければいけません。
 
 
 
土星はあなたの人生の構造化と価値が
本物であるかの洞察を得る助けをしてくれます。
 
 
 この中であなたは現在の状況と未来を計画し
より長期的な自己保障のために必要な経験をするかもしれません。
 
 
それはあなたの生計を立てる方法や投資
新しいビジネスを始めたり
新しいスキルを身につけることなど
これらはより良い仕事や報酬を得るのに役立ちます。
 
 
この期間はお金や仕事に不安が出る場合もありますが
しかし努力したのならば時間の経過と共に状況は改善していきます。
 
 
このトランジットが示すのは
あなたの真の個人的価値がどこにあるかを知るための期間です。
土星はあなたが持っている資産だけでなく欠けている資産を明らかにします。
 
 
これらの資産は内外の物質的、心理的
または精神的なものである可能性があります。
 
 
この時間を使って自分が持っている資産をどのように使っているかを評価し
スキルと才能を最大限に活用しているかどうかを判断するのです。
 
 
あなたは土星が移動するこの数年で
自身の強い感覚を築き自信を高め
あなたが世界で働くための資源を内外の両方から集めていくのです。
 
 
 
 
少し長くなってしまったので3ハウスは次回に回したいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。