C'est la vie

日々の言葉だったりホロスコープだったり、雑記など

日々の雑記

いよいよ今週で9月も終わりです。
みなさまいかがお過ごしてでしょうか?

 

実は今
私の肩がとんでもないことになっておりまして(汗)

いよいよやばいな…
と思ってたら先週末いきなりその時は訪れました。

現代病の一種ストレートネックと
それに伴う肩こりがピークに!

 

とりあえず今は薬を飲んで少し安静にするしかないので
というか文字を書くのもタイピングも減らさないといけません。

 

自分でも勉強したい気持ちでいっぱいなのに無念です。

 

でも体調管理も一つの仕事
早く続きを書きたいのですが
10月に再開したいと思っております。

 

初めましての方も、リピートして読んでくださる方も
いつもありがとうございます。

 

それでは10月までみなさまもご自愛ください。