C'est la vie

日々の言葉だったりホロスコープだったり、雑記など

日々の雑記

10月に入ったら急に秋が深まってきましたね。

気温の低下に伴い気分のアップダウンも著しいです。

 

今日めちゃくちゃ元気だと思ったら
明日には落ち込み気味になったり

実に忙しいです。(汗)
我ながら自分の体頑張ってるな〜と思います。

 

ここ数年でホロスコープを詳しく読むようになって自分のチャートを分析すると
そういう頑張り過ぎてしまう部分も現れているので
本当にそうなんだよね、って自分のチャートなのに思わずうなずいてしまいます。

 

 

私のチャートには自分の力ではどうにもならない冥王星に絡んでるアスペクトいくつかあるんですが…

多分最大のインパクトは

火星冥王星コンジャンクション(笑)

 

アホみたいですね。
って言うと他にもこのアスペクトを持っている方に失礼になってしまうかもしれないのですが、あくまで私の場合と言うことでご理解ください。


火星はまぁ、簡単に言うと熱いですよね、戦いの星ですから。
冥王星は破壊と再生、冥界の星です。

こんなのが乗っかっちゃってるんですよ、コンジャンクションですからね。

どうやって説明しようかな?

なんて言うか
戦闘機かなってぐらいやるんです。
ありとあらゆる武器を積んでる感じで

めちゃくちゃ頑張ってしまうんです。
やってる時は本人はノリノリなんです。
でも残念ながら加減がわかっていないとそのあと倒れます。(笑)



まだ自分のチャートを知らない時に
それらしい経験をして、その都度壊れていました。(笑)

今は自分の弱点も読めるようになってきたので
そこまで暴走することはないのですが
火星はまだしも冥王星をコントロールするのは難しいですね。

と言うか、そもそも冥王星はコントロールできるのか?
っていう問題でもあるんですが

ここからまた学んでいかないといけませんね。

 

そして少しづつ学んで行ったことを
どなたかのお役に立てればいいなと
願いながら発信していきたいと思っております。