C'est la vie

日々の言葉だったりホロスコープだったり、雑記など

トランジット土星が入るハウス 〜4ハウス〜

このハウスに入った土星
あなたに対して日常の安全や生存的な問題に
しっかりと向き合う時間を与えます。
 
土星は地域社会におけるあなたの地位や
より安定した家族環境を構築することを促進させます。
これがどのように機能するかはあなたの年齢や状況によって異なります。
 
 
この時期あなたは引っ越すか
生活状況を変更するかもしれません。
 
 
あなたが住んでいた場所は快適とは言えなくなり
もしかしたらそれは小さすぎるとか
別の地域に住みたいと思うかもしれません。
 
また他の可能性としては
土地を購入したり継承したり
家を建てたり改築したり
親の死や子供の誕生などもあります。
 
家族に対するあなたの義務をもっと意識するかもしれませんし
あなた個人をより明確に定義する必要があるかもしれません。
 
 
たとえ何が起きたとしても
外側での出来事が内側の変化を反映しているので
それについてどのように考えるかが重要です。
 
成長するための確固たる基盤を確立するため
真の安全がどこにあるかを正確に把握するとてもよい時でもあります。
 
 
この時期に起きている問題や気持ちを熟考するため
世間から離れている気分になることもあるでしょう。
 
 
4ハウスを通過する土星はあなたの中のインナーチャイルド
向き合わせることもあるかもしれません。
しかしあなたはあなた自身であり、親とは違います。
 
あなたはもっと自身の個性を表に出し、自分自身に忠実になることができるのです。
 
 
気をつけなければいけないことは
家族の中の古いパターンに縛られてしまうことです。
 
 
家族の秘密や抑圧された感情が
あなたの人生を無意識からコントロールされてしまわないように
そしてあなたがなりたい個人に成長するために
これらの感情的なパターンを解放するような動きもあるでしょう。
 
 
先ほども書きましたが
あなたはあなたであり、他の誰でもありません。
この時期はあなたを縛り付けているものと対峙し
自分自身を解放するのに最も適した機会なのです。
 
 
そして4ハウスはチャート上の最も底にあるハウスです。
 
これはここから上昇に向かっての新たなスタートを切る
素晴らしい始まりを意味するところでもあります。
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければ以下の記事も参考にしてください。