C'est la vie

日々の言葉だったりホロスコープだったり、雑記など

日々の雑記

真夜中の挨拶は「こんばんは」なのかしら?

ただいまAM2:40

だいぶ前に横になったけれど寝付けず起きてきました。
こんばんは、幸です。

 

眠れないからと言って携帯を触ってしまうのは
”寝る前の脳には良くない”と言われていますが
今は起きてしまってるので良しとします。(笑)
多分それでも夜中にデジタル機器を触るのはあまりよろしくないと思いますが…


何でしょう?
急に眠れなくなってしまいました。

そろそろ木星蠍座に入る準備をはじめているから…
だったら繊細すぎます、私の体(笑)

 

でも間違っていないかもしれません。

と言うのも
蠍座に入ってしばらくするとネイタルの木星と合になるんです。

ネイタルとトランジット木星コンジャンクションなんですよ。
そうです、「ジュピターリターン」です。 うふふ

 

このコンジャンクションの有効期間は大体3週間ぐらいですが
蠍座にいる間の1年間で、その後の12年のサイクルへの種まきをしっかりやらな〜と思っています。

 

興奮してるんですかね?
きっとしばらく人生の中でも暗い出来事が多かった数年なので
この時を心待ちにしていたのかもしれません。

 

辛いことがあった時に立ち直れるスピードって言うのは人それぞれで
もちろんその辛い事の内容にもよると思いますが
私の場合は2年経って、ようやく吹っ切れるかも?ぐらいまで来ました。
本当に長いトンネルだったなぁと思います。

ホロスコープを読むようになって
自分の人生とリンクしてるのを見ると本当に良くできてるなって関心します。

根拠もないしまだまだオカルト的な分野で
嫌悪感を持つ人の方がまだ多いかもしれない中で
一人でも多くの人の心の支えになればいいなと思って
日々学んだことを発信している訳ですが

欲を言うともっと早くに占星術と出会いたかったなって思います。

 

でもあの時ああしてれば…
と言った「たら、れば」は未来を遮断してしまうような気がするから。

きっとこのタイミングで出会ったのが正解だったんだと
この時期が自分にとって最高のタイミングだったんだと思うようにしたいですね。

 

今、悩み事や不安などの暗闇の中で歩いている人の一筋の光にでもなれたのなら
こんなに幸せなことはありません。

いつも足を運んで頂きありがとうございます。
読んでくださっている皆様に幸せが訪れますように。


真夜中の更新でした。